2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

* 当ブログについて *
競馬伝説 Live!大井サーバーで活動する『大井異系種牡馬会』のブログです。

【活動目的】
マニアックな系統の種牡馬を作る。

【社長からのコメント】
自分の種牡馬を紹介して欲しい!
と言う方は、「種牡馬会社長」宛てにゲーム内メールを送ってください。

ブログの相互リンクしてくださる方、大井サーバーの方はもちろん、
他のサーバーの方でも歓迎いたします。


先日のアップデートにより、気持ちが萎えました。
いきなり辞めようかとも思いましたが、ちょっと時間を置いて見ることにしました。
ブログの更新は一旦停止します。

アカウントは消えない程度にINするつもりです。
第21回目の種牡馬紹介です。

タッカンファラエイ(ラピュタ氏)

馬主:ラピュタ(ウィナーズサークル所属)
系統:エルバジェ系
ニックス:グレイソヴリン系

初めて他の馬主さんの種牡馬紹介です。
ラピュタさん、掲載許可ありがとうございます!

遺伝SSはもちろん、他もかなりのパラですね。
さらに、これだけのパラで血統に全体公開種牡馬が1頭もいないのが素晴らしい。
ニックスになる系統がグレイソヴリン系だけですが
とても使いやすいのではないかと思います。

ご本人から聞いた話では、もうすぐ処分するとの事。
一度ウィナーズサークルに種付け入会してみてはいかがでしょうか?
第20回目の種牡馬紹介です。

ハイペジージ

馬主:種牡馬会理事
系統:ハイペリオン系
ニックス:グレイソヴリン系、ゼダーン系、テディ系、ニジンスキー系、ネヴァーベンド系、ブランドフォード系、ミルリーフ系

グリーングラスから11代かけて、ようやく遺伝Sまで来ました。
ニックスも豊富ですし、早く遺伝SSにしたいものです。
少し前から「種牡馬会社員」というアカウントで
いろいろな馬主会にお邪魔させてもらっています。
目的は、馬主会種牡馬の見学です。

これまでに
ロジータ愛馬会竜馬会
と2つの馬主会を見学させてもらいました。
関係者の方々、ありがとうございます。

このアカウントは見学だけの活動なので、
経験値など協力できることはなかなか無いとは思います。
大変申し訳ございません。

次は、あなたが所属している馬主会にお邪魔するかもしれません。
その時は宜しくお願いします。
第19回目の種牡馬紹介です。

プリンスレイク

馬主:種牡馬会課長
系統:プリンスリーギフト系
ニックス:トウルビヨン系、ニジンスキー系、ノーザンダンサー系、ノーザンテースト系、リファール系、リュティエ系

このブログを見てくださっているごく少数の方へ。
やる気の問題で、約半年ほど放置してしまいました。
申し訳ございません。

さて、この馬ですが、
芝と瞬発力がもう少し上がれば言うことないでしょうが、
ほぼ完成したと言っていいでしょう。
成長は稍早熟の早いタイプです。
